バリリバ生活

バリバリ食べてバリバリ稼ぐ♪

バックトゥザフューチャーⅡ&Ⅲ

バックトゥザフューチャーってこんなに面白かったの!?👀

 

面白いというか楽しい✨✨

 

ずっと楽しい🚘✨

 

タイトルは知っていて話もなんとなく分かっていたつもりだったが、改めて観ると凄い!!ストーリー展開が凄い!そしてメッセージ性もあり迫力もある!

 

満点じゃないだろうか。。。。。

 

ヘビーだ。

 

未来は真っ白で、これから私たちが作っていくものだというラストのメッセージも良かったです。

 

でも、そもそもあななた達が過去を変えるから最後の写真が消えたんじゃない!?

 

タイムスリップが時空を歪めるからデロリアンを廃車にするべきだと言っておきながら、科学技術も発達していない時代に十数年で機関車をタイムマシンにしてまたトラベルしてるドクは微笑ましかった( *´艸`)

 

あーすっごく戻りたい!年鑑持って戻りたい!楽して儲けたい!

 

いい夢を見せてくれる映画でした🎬

 

現実を見ますか...🐌

 

世間はコロナ疲れ、私はニート疲れ。ドル円はあかんたれ。

 

全てが良い方向に進みますように!