バリリバ生活

バリバリ食べてバリバリ稼ぐ♪

第一回転職活動🔥

久方ぶりの面接でした。

 

面接は和やかに終わったと思うのですが、SPIで撃沈しました。

 

国語、算数、英語のテストだったのですが、頭悪くなりすぎて泣きそうでした。

 

現役学生と同じテストやめてーーーや(´;ω;`)

 

内容はそこまで難度高くなかったのですが、国語も英語も筆記で普段書き物をしない私にとってはハードルが高く感じました。

自粛で脳が低下しておる模様。。。

 

どうなるのかしら。

 

意外と転職活動って大変かも☠

 

それでも今回の転職活動で使用した第一次産業ネットワークは職員の方が丁寧に対応してくださり、このご時世にあっても迅速に面接まで運ぶ流れとなりました。

 

ありがとうございます。

 

第一次産業希望の方はおすすめですよ!

 

来週結果発表です🎉